my dear eleven cats

marblecat.exblog.jp
ブログトップ

犬と遊ぶ猫?猫と遊ぶ犬? animal

猫だけが入れる部屋には、
犬が入れないように、柵を置きました。


小さなパスタ君は、
なんでもかんでも噛んでましたからね。


お留守番をさせている間に、
パスタ君が、猫さんを噛んでしまうんじゃないか・・・

要らない心配をしておりました。


c0203488_1432571.jpg



気がつくと、
いつの間にやら、

猫さんのほうが、犬に近づいていました。



確かに、犬は柵を越えられませんが、
猫さんにとっては、柵を越えるなんてのは朝飯前。


c0203488_14331495.jpg



ミュウミュウ・・・

キャンキャン・・・・



通じてるのか通じてないのか、
お互いに何か言葉を発しながら、取っ組み合っている姿は、
最初のうちこそ、ギョっとびっくりしました。

が、この子達がじゃれあってる間に、
手の爪や、お互いを噛んでいる口に触ってみると、

お互いに、
爪を立ててるわけでもなく、
本気で噛んでいるわけでもありませんでした。


c0203488_14332856.jpg



人の心配をよそに、

お互いに遊び相手として、仲良しさんになりました。


c0203488_14334241.jpg



猫さんに育てられた犬と、

犬に育てられた猫さんと、


c0203488_14335948.jpg



お互いに幸せならば、


それでいいのだ!!


c0203488_14341194.jpg



これでいいのだ!!
[PR]
by eleven-cats | 2009-10-07 14:42 | 日常